ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月16日

氷上魚釣り(笑)

昨日は親父と地元の川に釣り行ってきました!

狙いはチカ、コマイ、キュウリ!

結構はほとんどコマイです…(笑)

10?の発泡ほぼ満杯なので6、7キロくらいあると思います☆

すぐ飽きるのでたぶんもお行きません(笑)



結構…結果です(^^;

間違えました(笑)

最新記事画像
inベカン
3/23日ベカン
初ポイント
in細岡
久しぶりに更新
またまた☆in細岡☆
最新記事
 疲れた〜 (2008-04-12 22:17)
 inベカン (2008-03-31 13:37)
 3/23日ベカン (2008-03-29 23:11)
 初ポイント (2008-03-02 23:01)
 暴風釣行 (2008-02-25 17:38)
 in細岡 (2008-02-14 08:34)

Posted by マルメン at 12:27│Comments(21)
この記事へのコメント
コマイの一夜干しくいて~
Posted by REN at 2008年01月16日 13:57
川でコマイ…釣れるんですね( ̄□ ̄;)
ワームで釣りたいな( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2008年01月16日 14:33
レンさん!

釧路川でもコマイ釣れるみたいですよ!!

今度釣ったら冷凍保存しときますね(`▽´)
Posted by マルメン at 2008年01月16日 21:21
のっちさん!

オレも初めて釣りましたよ!

今年(去年も)はコマイ異常に多いです!

小さいワームなら釣れそうですね☆
Posted by マルメン at 2008年01月16日 21:23
私もワカサギに行ってきましたよー

6、7年ぶりだったんですごい楽しかったわー
Posted by サーフ1002 at 2008年01月16日 22:31
ワカサギやったことないからな〜(笑)
ちょっとやってみようかな!?
でも寒いの苦手だからな〜(T_T)
Posted by ノリ at 2008年01月17日 00:30
コマイ食いたい・・・・・

なんで俺がいなくなったらコマイ復活すんだよーーーー!!!!
Posted by コーチマン at 2008年01月17日 08:10
チカ釣りも楽しいよね。でもジジの俺には、こたえます。腰と膝が痛みだすんだよ釣り続けるけどね。
Posted by だいちゃん at 2008年01月17日 11:25
コマイはガルプパルスワームが大好きですよ(・ω・)/
Posted by のっち at 2008年01月17日 12:55
サーフさん!

ワカサギ釣りとかはたまにやると楽しいですよね!

すぐ飽きますが…
Posted by マルメン at 2008年01月17日 15:06
ノリさん!

テントあればあったかいよ!
Posted by マルメン at 2008年01月17日 15:08
コーチマンさん!

オレは初めて釣りましたよ!

でもすぐ飽きます…(笑)
Posted by マルメン at 2008年01月17日 15:11
だいちゃんさん!

たまにやると楽しいですよね!

オレは全身筋肉痛になりましたよ…(笑)
Posted by マルメン at 2008年01月17日 15:13
のっちさん!

ワームとか使って釣ったら楽しそうですよね!

飽きがこなさそう(笑)
Posted by マルメン at 2008年01月17日 15:19
釧路川行ったら凍ってたよ。当分ダメかな〜。
Posted by だいちゃん at 2008年01月18日 06:17
こんにちは〜(^-^)


俺も釧路川でコマイ釣ってきたよ〜ヾ(^▽^)ノ

一夜干し楽しみだぁε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by 釣りバカ at 2008年01月18日 16:46
マルメン君こんにちは♪

釣り行ってるね~!
早く自分も行きたいですよ♪
それにしても、コマイ釣り楽しそうだね♪
スピナーでやってみて♪
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年01月20日 17:51
だいちゃんさん!

当分釣りできなさそうですね…早くベカン溶けないかな〜!

釣りバカ君!

川のコマイってなんか微妙な味…(笑)
好きになれない…

けんいちんさん!

コマイ以外に引きますよ(笑)

スピナーですか!!楽しそうですね☆
でも学生始まったから行けません…(泣)
Posted by マルメン at 2008年01月22日 18:21
だいちゃんさん!

当分釣りできなさそうですね…早くベカン溶けないかな〜!

釣りバカ君!

川のコマイってなんか微妙な味…(笑)
好きになれない…

けんいちんさん!

コマイ以外に引きますよ(笑)

スピナーですか!!楽しそうですね☆
でも学校始まったから行けません…(泣)
Posted by マルメン at 2008年01月22日 18:21
マルメン君こんばんは♪

元気でやってるかい???
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年02月03日 02:12
けんいちんさん!

お久しぶりです!

こんばんは!


元気モリモリです!!!(笑)

なにもできないからパワー蓄積してます…(笑)
Posted by マルメン at 2008年02月03日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷上魚釣り(笑)
    コメント(21)