ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月07日

久しぶりに更新

最近釣りに行けずネタがない(笑)

今日はかなり久しぶりにルアー整理しました〜
大事なルアー達が錆びてました(-_-;

それより
今欲しいロッドがあります…
メガバスオロチ
ピークパフォーマンスモデル

F2
F3
F4
F5
F6
全部買いたい(笑)

デザイン、長さ、硬さ!!
いい感じ!!

まあ就職してからになると思いますが…


今度の日曜日はもしかしたら釣りに行けるかもしれないので今から楽しみです(^^)

画像はこの前買ったアルバム☆

アヴリル可愛いですよね!!(笑)


明日もテストなので就寝(-_-)zzz




最新記事画像
inベカン
3/23日ベカン
初ポイント
in細岡
氷上魚釣り(笑)
またまた☆in細岡☆
最新記事
 疲れた〜 (2008-04-12 22:17)
 inベカン (2008-03-31 13:37)
 3/23日ベカン (2008-03-29 23:11)
 初ポイント (2008-03-02 23:01)
 暴風釣行 (2008-02-25 17:38)
 in細岡 (2008-02-14 08:34)

Posted by マルメン at 00:10│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

俺は今日F6-69X-THPスパデスのステージⅢ頼んだよ~♪
やっぱり硬い竿も釧路川は必要だよね!
70UPぶっこ抜くかなぁ~。(笑)

そのアヴリルなまら可愛い♪
Posted by 釣りバカ at 2008年02月07日 01:25
釣りバカくん!

金持ちだな〜(笑)

オレは就職してから買うよ〜☆

今はF4一本で我慢!!!ってF4で間に合うけどね(笑)
デカイの釣れないから(笑)

このDVDのPVの黒髪のアヴリルやばいよ(`▽´)
Posted by マルメン at 2008年02月07日 02:30
テスト頑張ってね!
俺は今日から休みです(笑)
Posted by ノリ at 2008年02月07日 13:48
今週末行くの~
明日、少し気温上がりそうだね。
Posted by だいちゃん at 2008年02月09日 14:38
ノリさん

テスト終わったよ〜☆
あとは自校と釣り(笑)
Posted by マルメン at 2008年02月10日 23:27
だいちゃんさん!

今日行ってきました〜!
細岡ボーズ…海アメでボーズ回避!!!できました!
Posted by マルメン at 2008年02月10日 23:28
マルメン君、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした〜(^O^)/
いやぁー、楽しかったね〜!!
オイラも海アメで何とかボウズ回避出来たからよかったよー(汗)
又今度一緒に釣りしようね!!
Posted by カズ at 2008年02月11日 12:58
こんばんは♪

自分もネタが全くないです!
釣りにも行けないし・・・
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年02月11日 19:16
カズさん!

海アメがいなかったら確実にボーズでしたよ(^^;
次はサクラ釣りましょー

けんいちんさん!
お久しぶりです!
昨日ようやく釣り行けましたよ〜!!
川でボーズくらいました…
明日はベカン支流行こうと思います!!!
Posted by マルメン at 2008年02月11日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに更新
    コメント(9)