ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月10日

久しぶりでした

最近サボりすぎてたので書きます☆



最近はロックにハマってほとんど毎日釣りに行ってました↑


最近ようやく釣れるようになってきましたよ☆
それまではやり方が曖昧でワーム、シンカーの選択も微妙でした(^^;

今はホッグ系ばかり使ってます☆
特にパワーホッグ、パワーバルキーホッグ、バンジーホッグは釣れます!!



でもまだデカイの釣ってませんが…

いつもアワセ切れ(泣)

今日は根に潜られラインブレイク。

まだまだ腕が…未熟です


今まで釣った魚載せときますね☆



Kツオさんへ!!

今日もアキアジ20本くらい泳いでましたよ!
跳ねてた魚もそれほど悪くなかったです☆

厚岸のアキアジの定置網も物凄い大漁らしいです!!
もしかするともう少しで入ってくるかもです!!



最新記事画像
inベカン
3/23日ベカン
初ポイント
in細岡
久しぶりに更新
氷上魚釣り(笑)
最新記事
 疲れた〜 (2008-04-12 22:17)
 inベカン (2008-03-31 13:37)
 3/23日ベカン (2008-03-29 23:11)
 初ポイント (2008-03-02 23:01)
 暴風釣行 (2008-02-25 17:38)
 in細岡 (2008-02-14 08:34)

Posted by マルメン at 22:31│Comments(7)
この記事へのコメント
ようやく放置プレイやめたね(笑)
パワーホッグやバイよなー
俺もよく使うよ。こないだ33センチのソイでたよー
パルスワームもやべえぞ!!お盆厚岸で30UP含め爆でした。
色は赤と黒が良い!!パワーホッグは赤しかないやー
Posted by コーチマン at 2007年10月11日 18:28
コーチマンさん!

パワーホッグマジで釣れますよね↑↑
最近厚岸全然釣れませんよ…
小さいソイはポツポツつれますが(^^;
Posted by マルメン at 2007年10月12日 07:18
マルメンさん、こんばんわ!

俺はパワーホッグで当たらなかったらすぐにガルプに浮気する弱いやつです~(爆)

でも俺んとこの漁港はアベレージちっちゃいし、数少ない。。。
Posted by 釣りバカ at 2007年10月15日 23:01
マルメンさん、こんばんは!

情報提供してくれてたんですね。
遅くなりました(汗)スイマセン!

13日に2本釣りました。
そのうちの一匹はビカビカのデカ鮭でしたよ!
やっと上向いてきた感じですね。

来週も行く予定です。
Posted by Kツオ at 2007年10月15日 23:07
釣りバカさん?

パワーホッグで釣れない時ないですよ!!

ガルプは持ってないです…
あとバルキーホッグもなかなか☆

もうロック終盤なんで川とニシン釣りです!
Posted by マルメン at 2007年10月17日 16:52
Kツオさん!

なんもですよ!

厚岸は基本遅いですからね☆

引っ掛けもへりましたし☆
次も頑張ってください!!
Posted by マルメン at 2007年10月17日 16:57
マルメンさん

それが俺の町の漁港にいる魚はガルプ以外のワームだとバイト数がほぼ0です。。。
絶対数少な過ぎ!!!
ガルプ持ってない時はベストシーズンなのにパワー&バルキーホッグで一日中やってボーズ。。。

だから初めて釧路の港行ってパワーホッグで爆釣だったときは感動モノでした。(笑)
Posted by 釣りバカ at 2007年10月17日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりでした
    コメント(7)